裸のチャート。

FXで大金を稼ぐまでの軌跡

'24.3.25の勝ちトレード

USDCHF

'24.3.25(月曜日) 1:15 ロング

 

 

+11pips

 

 

週足は下降トレンドの戻しを付けているところ。どこまで戻るかわからない。

 


日足は上昇トレンド中。0.890を上抜いた後、一日陰線が出て浅い押目をつけたようにも見える。

 


H4足も明らかな上昇トレンド。H4MA21に押しを付けているところ。しかし、H4MA21にまだ乖離があり加えて前回高値からも離れていて、明確なサポートが見つからない。
フィボ38.2にも届いていない。

 

 

M15足で短期的に下降トレンドを築き、0.896というよくわからんレートで下げ止まり、H1足で見る切り上げのWボトムを形成。1:15にネックラインを上にブレイクでロング。
眠いので朝まで放置。NYクローズ前に利確。+11pips。

 

 

反省、心理状態

今回にトレードのポイントはやはり明確なレートでのサポートがなかったところだと思う。これによって多くのトレーダーの総意を得ることが出来ず、買いに援軍が
入らなかった。分かりやすさは正義!!